so!麺!


5月も去り、梅雨で心も体もどんよりするこの時期

なんとなく今の生活に刺激がないなと思っているそこのあなた!
世界市プロジェクトから

「セカサマ2013~it's so 麺 time ~」

というイベントをお届けします!

今回はなんと、流しそうめんで使う竹の土台から作っちゃいます!
日本の夏の風物詩である流しそうめんをみんなで作り、食べ、日本の夏を思う存分楽しみましょう!

今回のスペシャルは留学生との交流

日本語学校に通う海外の留学生との国際交流も楽しめます!

今回は流しそうめんの他に、スイカ割りや花火もやるかも!? 日本の夏をおなかいっぱい満喫できます。
当日は7月7日、七夕なので天の川も見れるかも知れませんね!

七夕に一足早く夏を満喫しませんか?
みなさんのご参加、お待ちしております!

date bring


seka_summerimages


acmap timetable


entry_form